スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスモブレイザー トップレア 1/25


こんばんは。ショップからボックスの発送メールが着てウキウキのこーちゃんです。


今回は英語版コスモブレイザーのトップレアであるカード三枚を見ていこうと思います。


セフェルの魔道書
ダイヤウルフ

セフェルは前回と変わらず6000の入札がありますが、ネットショップでは5000くらいのものもありました。
ヤフオクとショップで少し差がありますね。

ダイヤウルフには8500での入札もあります。
こちらも同じくネットショップでは5000円前後。意外とネットショップも安いのですね。


そして以外にもこの二枚に劣らず値段をつけているのが、Noble Knight Medraut
ヤフオクでも7000円の入札があり、ネットショップでも同じような値段。


効果を載せておきます。

効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1700/守1000
このカードがフィールド上で表側表示で存在する場合通常モンスターとして扱う。
このカードに「Noble Arms」と名のついた装備魔法カードが装備されている場合、
このカードは効果モンスターとして扱い、以下の効果を得る。
●このカードは闇属性として扱い、レベルは1つ上がる。
1ターンに1度、自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在しない場合、
デッキから「Noble Knight Medraut」以外の
「Noble Knight」と名のついたモンスターを1体を表側守備表示で特殊召喚できる。
その後、自分フィールド上の装備魔法カードを1枚破壊する。


というものです。
装備魔法を破壊してデッキからNoble knightを特殊召喚する効果のようですね。
カード単体のパワーは高めと思いますが、このテーマは今後どうなるのでしょうか。

ほそぼそとテーマカードが出ているなと思えば、いつの間にかデッキとして組める程カードが出ています。そして今後も収録されるでしょうから、その時はまたこのカードの値段が上がるかもしれません。


このカードは今売るのがベストだとは思いますが、今後上がると予想して博打を仕掛けてみるのも面白いですね。



明日、ボックスが到着すれば開封結果を報告しますので、よろしくお願いします。
それでは、またノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。