

英語版コスモブレイザーを予約して

こんばんは。
ヤフオクの英語版コスモブレイザーの相場をまとめてみましたが、相場はすぐに変動するので、参考程度で軽く受け止めてください。
初めてこのような記事をまとめて、どうすればうまくいくのかわかりません。出来るだけみやすく記事を書きたいのですが、不慣れなのでその辺は勘弁ください(笑)



さて、僕もコスモブレイザーを予約したのですが、今回はなかなか期待できそうですね。ウルトラ、スーパーでも炎星関連のカードを引けばシクがハズレでもアドは取れると思います。
問題はシク枠です。ダイヤウルフを引きたいですが、何が出るかはわかりませんからね……。幸いセフェルなど他のカードにも値の張るカードがあるのでそちらでもラッキーです。

今は発売したばかりの値段なので、今後は全体的に下がる事も予想できます。
特に汎用性のないシークレット枠なんかはあっさり値段が落ち込むでしょう。そう簡単にイラストアドだけで値段を維持できるものでもありませんし、使わないカードを買う人間は少ないですから。

その点ダイヤウルフはイラスト・汎用性ともに兼ね備えたカードなのでそうそう値段は下がらないと思います。残念ながら。更にシークレット。本当にやってくれた。
ウルトラならまだよかったものの、シークレットとなると嬉しい半面手が出ません。その代わり手にした時の喜びは計り知れないでしょうね。



来週くらいには届くと思うので、結果を楽しみにしていてください。
リピーターの方はコメントを残すように!

それでは~ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
