スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神判という強カードを手にした魔導

最近の個人的な注目カードは魔導法師 ジュノンで決まりです。

次弾の新規カードに神判というカードが登場し、爆発的なアドバンテージを稼ぐようになった魔導。そのデッキに欠かせないのがこのカードです。

一ヶ月半までは1000円程度でしたが、情報が出回った瞬間に二倍に膨れ上がりました。

その日にショップを回り、なんとか六枚のジュノンが僕の手元に。
そして今日同じショップに行くと何故か二枚増えていたので更に購入。合計八枚です。




もうこの際魔導を組んでしまえとバテルも三枚購入しました。

魔導は恐らく環境には入って来るでしょうし、対策を進めるには実際に使うのが手っ取り早いと思ったからです。

現在ジュノンは2000円程度をキープしていますが、今の所これ以上価格が上昇する様子はありません。新規にまた強いカードが入れば更に値が張るようになると思います。

どちらにせよパック発売日まで値段は平行線です。その後は大会結果を残せば上昇、残さなければ下降していくのではないでしょうか。
それならば神判を入れた魔導を研究した後、パーツをまるごと出品した方が良いと僕は判断しました。


しかし、痒い所に手が届かないのが現状のようです。神判で稼ぐのはあくまでも手札アド。二枚で五アドを取ろうとも相手に干渉出来ないのでは意味がないのでしょうね。
とは言えアドを稼ぐだけでも魔導の速度は上がります。初手に魔導書3枚とジュノンを同時に握り込む事が出来るだけでも今までの魔導とは一線を画したものになると踏んでいます。


さて、軽く触れましたが僕は今日魔導を組んで一人回しをしただけなので正直あまりわかっていません。間違っている所もあると思います。

今度大会に持って行って実践してみます。その時はまた考察記事を書きますね。

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。