スポンサーサイト


相場 ビッグアイ、セイリオスなど 

ビッグ・アイが売れてます。

今ビッグ・アイが激アツです。ヤフオクではなんと2k円前後で取引され、かつ落札数がかなり多い。
本日(2/19)2k以下の出品をいくつか見ましたが、どれもが半日で姿を消しました。

VB付属のカードですので、ビッグアイだけで本の約二倍の値段が返ってきます。それにおまけのショックルーラーも付属しているのでまさに錬金術と言えます。

近くのショップにて1500で売っている所を見かけました。まだまだチャンスはあります。
欲しい人は勿論、あまり必要ない人も即買いでしょう。

高騰の理由はいわずもがな征竜や幻獣機の登場ですね。
ニコニコに動画があったので参考にしてみると面白いと思います。


さらにブルーセイリオスの値段もありえないくらい上がっています。

22日の終了分を見るとなんと即決で7000を超えています。店だとどうなっているのでしょうか。5kで見つけたとしても買いです。
恐らく三軸炎星で、魔導メタである魔デッキを打てる点が高く評価されているのだと思います。元々定期購読のカードですので、手がつけられませんね。

炎星が来る前は3k前後だった記憶があるので単純に二倍です。僕は深く後悔しています。ほんの二週間前に売ってしまったのはプレミでした。

損はしていないはずなのに、すごく損した気分ですが、その辺はある程度割り切らないとやってられないですよね!


プロモのカードですが、ヴァルカンも800円前後にずるずる落ちてきました。このままの勢いだと500円を割る可能性も見えてきます。

今回のプロモは殆ど下がるところまで下がっていると思うので、そろそろ買い時なのではないでしょうか。

特にワイバースターなんかは将来性があります。6月のストラクチャーがブルーアイズだという噂(確定かもしれません)もあるのでキープしておくのが吉でしょう。
四征竜も、もしかしたら上がる可能性もあるので置いておくのがいいのではないでしょうか。
リオトークンは値崩れはあまりせず、相変わらずの人気です。小鳥ちゃんトークンを早くだしてください。お願いします。



それでは中途半端ですがこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
