スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場 ヴァルカンなどプロモ関連

本日がスペシャルパックの配布です。予想に反して値段の落ちが激しく、どうしようか悩んでいます。


まずは当たりの筆頭のカードから。

→ヤフオク ヴァルカン

最低価格が1200まで落ち込んでいますが、原因はノーマルだからでしょう。
エクストラのカードかつ、JF限定のパラレルは値崩れが殆どないのでそちらが人気なのかもしれません。
エクストラぐらいは光らせたいという気持ちもおそらくあるのでしょう。
パラレル最低は2900でした。

そして意外にも値段をつけたのはまさかのリオトークン。
→ヤフオク璃緒トークン
こちらは最低が650程度で、どれもほぼ均一に値段が並んでいます。
萌え要素を含んだトークンはあまりありませんから、需要が高いかもしれません。供給が少なくなれば今後価値が上がる可能性もあります。
ぶひれるカードは無限回収する人もいるので、まとめて出品も十分選択肢に入ると思います。


次は値崩れを待つ人は数しれず。ライパルの幼生であるワイバースタードラゴンの相場です。
→ヤフオク ワイバースタードラゴン
最低価格は350。元が約1000円していたので、十分手を出せる値段になりました。
レベル4光ドラゴンでありながら、効果も実に汎用的。来月のコラブサーペントにも期待です。


同じドラゴン族の幼生にあたる地征竜リアクタン、水征竜ストリーム。
→ヤフオク 征竜 リアクタン
→ヤフオク 征竜 ストリーム
こちらはどちらも300が最低価格になっています。
はたして征竜デッキに入るのか僕は把握していないのですが、来月の炎、風の征竜と合わせ今後期待出来そうです。


収益が期待できそうなのは以上だと思います。
他のカードはどれも100円を切っているので、今手放すよりもあるかわからない高騰に期待した方がいいでしょう。
上記以外のカードは外れとも言えますが、もしかすると逆転があるかもしれませんから。


※この相場はスペシャルパックの正式発売から半日もたっていないので、今後変動する可能性は多いにあります。

個人的にはヴァルカンは相当怪しいように思います。このまま数が増えれば1000円を切る可能性もあるので、購入したい人はもうしばらく我慢して、捌きたい人はさっさと手放すのが良いでしょうね。


それではまた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。