スポンサーサイト


購入 真紅眼レリーフetc

今日は大会に出るつもりでしたが、色々あってやめたのでついでにいつも寄らないカードショップに行ってみました。


一つ一つ写真を撮るのは面倒だったのでまとめて撮りました。



(iPhoneからの投稿はいつも画像が小さいような。気が向いたら修正します。)


~買ったものリスト~

ジャンク・シンクロン 米ウル 145×2
サイバー・ドラゴン絵違いシク1st 195×1
サイバー・ドラゴン レリーフ 195
輪廻天狗 195
真紅眼の黒竜 レリーフ(301-056) 695
一時休戦 195×2
ブレイカー 45
ザ・ヒート 35
ブラウ レア 15
ネクロマンサーDT 15 35
金華猫 25 35


中々良い買い物だったのではないかと思います。
真紅眼も傷はありますが、お買い得で、なによりもかっこいい。サイドラも同じく小一時間眺めて過ごせそうなくらいです。
昔のレリーフ加工は今のレリーフよりも圧倒的にかっこいいですね。最近のものは絵が潰れてみにくいと感じますが、以前のものは迫力があり、綺麗です。

写真から伝わるかはわかりませんが、このような感じです。

一時休戦はタキオン後に高騰すると予想して購入しました。
魔導において神判のラグをカバー出来、尚且つ無理やりに神判の効果を使いながら確実に生き残れるこのカードはテンプレになるのではと勝手に予想しています。

あと輪廻天狗が制限解除されればもしかしたら値段があがるかも? しれません。
もとよりスペックは高いのでパーツさえ揃えば簡単に高騰しそうです。


最後にコレクション自慢をして終わろうと思います。



こいつも吸い込まれそうなくらいカッコいい。
DTCのウルと米DT、募集してます(笑)


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
