

ヒステリックパーティ 相場

→ヤフオク ヒスパ

最近ヒスパの値段が落ち込んでいるようです。
僕が二週間ほど前に出品した時は三枚3000で即売れたんですが、今では即決2300が最低になるほど落ちているようです。

魔導のフラゲ情報に押されて影に潜めてしまったのでしょうか。
たしかに今は魔導一色ですが、発売後にハーピィも持ち直すかもしれません。
それを読んでヒスパを買っておくのも有りな行動です。


今はプロモ配布に向けてお金を貯めるのが良いと思ってるので、僕はそんな事しませんがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
