スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンシェントフェアリードラゴン 高騰

この前の神風ワンキルの影響でエンシェントフェアリードラゴンの価値が上がっています。

→Yahoo!オークション エンシェントフェアリードラゴン

僕も出品しましたが、700で即売れでした。
まだショップになら300程度で置いてあるかもしれないので、見かけたら購入し、すぐに売るのがいいと思います。

まだ上がるとしても、次のVジャンプが出る頃まででしょう。
神風ワンキルは強力ですが、大会では二回勝たなくてはいけません。例え相手に妨害されずに一本目を取ったとしても、二戦目は負ける可能性の方がはるかに高く、この計算で行くと必ずじゃんけんに勝たなくてはなりません(笑)
なので環境に入る事はないでしょうね。この前はワンチャン環境とかぬかしていましたが。


高騰しているカードは、ジェネクスブラスト、Aジェネクスアクセルあたりですかね。


個人的に今注目してるのが一時休戦、成金です。神判魔導に入るのではないかと考えています。
一時休戦は魔導のラグを埋めつつ、神判の補助も出来ます。相手のアドとは言いながらも、神判はもはやアドバンテージの概念は存在しないようなものですから関係ありません。
相手にキルされなければ後は物量で押し潰して勝てるはずです。
後黄金櫃も、魔導に入れば更に高騰するんじゃないでしょうか。大嵐を予約してキル率を上げたり、アルマの魔導書でそのまま手札に加える事も出来ます。

何はともあれ、次は改訂でカードの価値が大きく変動し、新パック、プロモが勝負所ですね。
去年の改訂では今ではゴミのように存在する月読命がストレージコーナーから500円まで釣り上がりました。彼は制限解除筆頭候補ですね。

僕はトリシューラが返ってくるならコナミに一生ついていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。