

1/27 米版CBLZ パック開封結果

こんばんは。前の記事で告知したように今日の収穫を!

13パックしか買ってませんが、アドは取れた気がします。





こんな感じでした!


千鳥ウル、スルースキルレリの二枚で殆ど回収が出来てるっぽいです。
それに加え、天キその他でプラスという結果に。

ガガガクラークはかわいいので回収もありと思ったりしてます。ワンチャンガガガの強化で高騰もあるんじゃないかなーと夢見てるのは僕だけではないはずです。
日ニーハイ→英タイツに修正されているのですが、普通にアリと僕は思います。

今なら安いですし、ガガガはアニメが放送されている限り今後も新規カードを期待できます。
気になるのならば最低三枚は集めておくのがオススメです。わざわざ高くなったカードを集めずに済むので。

ガガガは、漫画で登場した「ガガガ学園の緊急連絡網」がカード化すれば大幅に強化されるはずです。
色々な情報を整理して先を見越す事が出来れば大きな利益を生む事が出来るでしょうね。


それでは、またノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
