スポンサーサイト


英語版コスモブレイザー 開封結果

こんにちは。今朝ボックスが届いたので開封しました!
その結果を簡単に報告したいと思います。


まずはスーパー枠から。



高めなのはチョウライオだけですね。


そしてウルトラ。



ユウシくらい出るだろうと思ったらゴミしか出ませんでした!


残るシークレットですが…………








来ました。
medraut兄さん。正直こいつが来なければ絶望的なボックスでした。ありがとうございます。来日した際には是非デッキを組ませていただきますので。


そして早速兄さんをオークションに出品しました。
兄さんの事は絶対に忘れませんよ。


天キ、ドローンは二枚でした。

英語の天キはだいたい300ちょいくらいで落ち着いてるみたいです。

炎星で英語がないのはトウケイ、ウルフバークですね。
米版統一したいのならば、恐らくユウシとソウコあたりが鬼門でしょう。ユウシには10k払う覚悟が必要かもしれません!
まあ魔導よりは断然ましですがw


今回の開封では、世の中上手くいかないということを学ばせてもらいました。
兄さんに感謝です。


それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
