スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入 真紅眼レリーフetc

今日は大会に出るつもりでしたが、色々あってやめたのでついでにいつも寄らないカードショップに行ってみました。


一つ一つ写真を撮るのは面倒だったのでまとめて撮りました。



(iPhoneからの投稿はいつも画像が小さいような。気が向いたら修正します。)


~買ったものリスト~

ジャンク・シンクロン 米ウル 145×2
サイバー・ドラゴン絵違いシク1st 195×1
サイバー・ドラゴン レリーフ 195
輪廻天狗 195
真紅眼の黒竜 レリーフ(301-056) 695
一時休戦 195×2
ブレイカー 45
ザ・ヒート 35
ブラウ レア 15
ネクロマンサーDT 15 35
金華猫 25 35


中々良い買い物だったのではないかと思います。
真紅眼も傷はありますが、お買い得で、なによりもかっこいい。サイドラも同じく小一時間眺めて過ごせそうなくらいです。
昔のレリーフ加工は今のレリーフよりも圧倒的にかっこいいですね。最近のものは絵が潰れてみにくいと感じますが、以前のものは迫力があり、綺麗です。

写真から伝わるかはわかりませんが、このような感じです。

一時休戦はタキオン後に高騰すると予想して購入しました。
魔導において神判のラグをカバー出来、尚且つ無理やりに神判の効果を使いながら確実に生き残れるこのカードはテンプレになるのではと勝手に予想しています。

あと輪廻天狗が制限解除されればもしかしたら値段があがるかも? しれません。
もとよりスペックは高いのでパーツさえ揃えば簡単に高騰しそうです。


最後にコレクション自慢をして終わろうと思います。



こいつも吸い込まれそうなくらいカッコいい。
DTCのウルと米DT、募集してます(笑)


それでは。
スポンサーサイト

1/27 米版CBLZ パック開封結果

こんばんは。前の記事で告知したように今日の収穫を!

13パックしか買ってませんが、アドは取れた気がします。





こんな感じでした!


千鳥ウル、スルースキルレリの二枚で殆ど回収が出来てるっぽいです。
それに加え、天キその他でプラスという結果に。

ガガガクラークはかわいいので回収もありと思ったりしてます。ワンチャンガガガの強化で高騰もあるんじゃないかなーと夢見てるのは僕だけではないはずです。
日ニーハイ→英タイツに修正されているのですが、普通にアリと僕は思います。

今なら安いですし、ガガガはアニメが放送されている限り今後も新規カードを期待できます。
気になるのならば最低三枚は集めておくのがオススメです。わざわざ高くなったカードを集めずに済むので。

ガガガは、漫画で登場した「ガガガ学園の緊急連絡網」がカード化すれば大幅に強化されるはずです。
色々な情報を整理して先を見越す事が出来れば大きな利益を生む事が出来るでしょうね。


それでは、またノシ

英語版コスモブレイザー 開封結果

こんにちは。今朝ボックスが届いたので開封しました!
その結果を簡単に報告したいと思います。


まずはスーパー枠から。



高めなのはチョウライオだけですね。


そしてウルトラ。



ユウシくらい出るだろうと思ったらゴミしか出ませんでした!


残るシークレットですが…………








来ました。
medraut兄さん。正直こいつが来なければ絶望的なボックスでした。ありがとうございます。来日した際には是非デッキを組ませていただきますので。


そして早速兄さんをオークションに出品しました。
兄さんの事は絶対に忘れませんよ。


天キ、ドローンは二枚でした。

英語の天キはだいたい300ちょいくらいで落ち着いてるみたいです。

炎星で英語がないのはトウケイ、ウルフバークですね。
米版統一したいのならば、恐らくユウシとソウコあたりが鬼門でしょう。ユウシには10k払う覚悟が必要かもしれません!
まあ魔導よりは断然ましですがw


今回の開封では、世の中上手くいかないということを学ばせてもらいました。
兄さんに感謝です。


それではまたノシ

コスモブレイザー日版パック

落札された商品を発送した帰り、セブンイレブンにふらりと寄りました。目についたのは遊戯王パック。
なぜか開けたい気分になったのでコスモブレイザーを二パック購入して帰宅。




何か当たればブログのネタにしてやろうとカメラをパシャり。

1パック目。
一番後ろの黒枠に一瞬期待するもバジリコックが見える。

2パック目。
当たる気がする。めくっていくと後ろから二番目に黒枠。キタコレ!





二枚目のダイヤウルフが仲間に加わりましたw
なんでもエクシーズIFでこいつを使った先攻パターンがあるそうで。IFはこれだからやめらんねぇ!


さて、オークションでダイヤウルフの値段を確認するか。
プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。