

一週間も更新を空けていました


殆ど一週間程更新していませんでしたが、ちゃんと生きています。

制限改訂発表直前という事でツイッター上で様々な情報が流れていますね。それに少し嫌気が差したというか、モチべが下がっているようです。
ある意味儲け時であるのですが、改訂は読む方が難しい。ゴヨウやトリシュが帰ってきて禁止に代償と六武門などをよくみかけます。

どちらかというと魔導を規制された方が個人的には痛くて、売りに出そうとしていたデッキの値段ががっくり落ちてしまいます。なので魔導だけは9月におねがいします、コナミ様。

最近更新しなかったのは、恐らく張り切りすぎたせいだと思います。調子にのって記事をたくさん書いていましたから、少し疲れたのかもしれません。
当面の目標は一日一記事更新でやっていこうと思います。


それでは、また相場記事など更新しますので!
よろしくおねがいします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリシュ辺りは現実的ですよね。稼ぐのならばこのタイミングで無限回収でしょうか?
彼が帰ってくれば、管理人のフルモンにますます磨きがかかります!
それにIFのシンクロ型も復興しそうですねb

No title

カラスさん
>改訂を完璧に読めれば、禁止から戻ってきたカードで荒稼ぎが出来ますが実際難しいと思います。改訂は損失も大きいはずなので。
個人的にもトリシュにおかえりと言ってあげたいですw
プロフィール

こーちゃん

Author:こーちゃん
大阪在住の遊戯王プレーヤー。好きなデッキはIF。最近転売を始め、これを情報発信していけば有名になれるのではと一念発起、ブログを開設。
考察と転売をセットでやれば効率が良いに違いない。
好きなカードはサイクロン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
